ocean_1column

ocean_1column.gif
●画像クリックでサンプルが出ます●

・1カラム
・文字サイズ中(メニューのみ小)
・プラグイン非対応
・追記折りたたみ
・深海のようなイメージ

素材は、青の朝陽と黄の柘榴さんからお借りしてます。

ご不明な点がありましたら、コメントかメールフォームからどうぞ。

ダウンロードして頂ける場合は、名前「ocean_1column」、作者「ophelia00」で検索して下さいね。
ご利用の前にご利用についてにも目を通して頂けると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっとよろしくお願い致します(*´ω`*)v
 
スポンサーサイト



 ご無沙汰です

ちょっと広告が出てたので記事を書いてみる(笑)

最近はテンプレ作りをまったくしていなくて、今トップで使っているテンプレも約2ヶ月半振りの新作って言う事になります。
今メインで活動してるブログがFC2から移転したので、FC2のテンプレ作りに携わる機会が激減して、すっかりFC2のテンプレってどうしたらいいんだっけって忘れていたりして、このテンプレを作るにあたって3日くらい勘を取り戻す日数が掛かりました(笑)
一先ず、このテンプレで使用している素材屋さん青柘榴さんの素材を見ていると、すごくアイデアが沸くというか、作成する活力に繋がったりするので、これからあと2つほど作成したいテンプレの構想が浮かんだりで、これから作業に取り掛かるのが少し楽しみです。

本当は、女の子っぽくカワイイ素材屋さんのカワイイ素材を使ったテンプレートも作りたいんですが、元々の自分の好みが「退廃的」「ダーク」「幻想的」「クール」「シンプル」という系統のものが好きなので、青柘榴さんの素材は本当に私好みで大好きでオススメです(*´ω`*)
少しでも青柘榴さんの素材を活かせているテンプレを作れてるといいなぁ^^

という事で、もしかしたらこの先は、自作のシンプル素材と青柘榴さんの素材メインにテンプレートを作っていこうかな、と思ってたりします。
男女問わず、同じ好みの方々に使って頂けるといいなぁと思っています^^
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia