スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 coolish_2column

coolish_2column.gif
●画像クリックでサンプルが出ます●

・2カラム
・文字サイズ小
・プラグイン対応
・追記折りたたみ
・シンプルでクールなイメージ

素材は、青の朝陽と黄の柘榴さんからお借りしてます。

ご不明な点がありましたら、コメントかメールフォームからどうぞ。

ダウンロードして頂ける場合は、名前「coolish_2column」、作者「ophelia00」で検索して下さいね。
ご利用の前にご利用についてにも目を通して頂けると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっとよろしくお願い致します(*´ω`*)v
 

 コメント

はじめまして、こんばんは。
素敵なテンプレートをDLさせていただきました。
早速設置しようと思っておりますが、サイドメニューのサイズを変更しようと試みました。

サイズは変更できても縦枠を移動することができませんでした。
お時間がございましたらご伝授いただけますようお願い申し上げます。

>yukiさん
初めましてこんばんは。
テンプレをダウンロード頂きありがとうございます^^

質問の件なのですが、
サイドメニューは縦線が下まで続くように画像を使用しております。
ですので、画像自体のサイズを変更する必要があります。
それと、サイドメニューのサイズを変更の際は
メイン部分のサイズもマイナス分として変更して下さい。
何かありましたらお気軽にどうぞ。

はじめまして、こんばんは。
素敵なテンプレートでしたので、お借りしました。
ありがとうございました^^*

>都筑さん
はじめまして、こんばんは。
この度はテンプレートをダウンロード頂きまして
ありがとうございます^^
素敵だと言って頂けるだけで嬉しいです、
これからも頑張りますね、
ありがとうございました^^

こんばんはっ*
このテンプレート、ノートの線みたいなのが
ついてて、素材が幻想的で素敵だな、と思
って使わせていだだきました∩^ω^∩
とっても気に入ってます★

>えみかさん
初めまして、こんばんは。
リンク先が表示されなかったので拝見出来ませんでしたが、
テンプレートを使って頂けるようで、ありがとうございますー。
このテンプレートは、素材屋さんのお陰で
このように仕上がったと思ってるので、
気に入って頂けましたら幸いです^^
ありがとうございました^^

はじめまして。
coolish_2columnのテンプ、使わせて頂いています。

1つお聞きしたいことがあるのですが、ヘッダ-のピクセルは、いくつでしょうか、、、?
色々試しているのですが、なかなか当てはまらず、素敵なテンプレ-トが情けない状態に(汗)なってしまっています。
初心者ですみません。

Re:

はじめまして、こんばんは。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません

ご質問の件ですが、
かれこれ4年前の未熟な時に作成したものなので
今テンプレートのHTMLをみていろいろ驚いたのですが笑
どうやら450pxになっているようです

entryというブロックの中にheaderとして100%の大きさで記述しているようなのですが、
正しい記述といいますか、わかりやすい配置にしておらず
混乱させてしまい申し訳ありません><

念のためですが、coolish_2columnのテンプレートが指すヘッダーとは、
My village storyという画像が置かれている場所のことですが、
hapinesさんが仰るヘッダーとの食い違いがありましたら申し訳ありません

hapinesです。
ご丁寧に、ありがとうございました。
もう一つお聞きしたいことがあるのですが、
右側のプラグインを入れる部分の線(私のブログで、フリ-エリアと書かれているところなのですが)を消すことはできますでしょうか?

立て続けにコメントして申し訳ございません、心苦しい限りです。

この間、タグをいじっていたら、誤って本文部分のタグを消してしまいました。
今はなんとか本文は表示されているとは思いますが、coolish_2columnの特徴でもある、ノ-トの線的な物が表示されません。
<!--▼エントリここから-->
<!--/▲エントリーここまで-->
の間のタグ、教えていただけないでしょうか。

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ブログを拝見した限り
当ブログテンプレートはご使用されてないようですので
お返事不要とお見受けします。

こちらの返信が遅くなったせいだと思いますが
更新してないブログですのでご理解ください。
短いあいだですがご利用ありがとうございました。


 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。