新作

ようやく重い腰をあげて新作作りに取り組んでいます。

今、このブログにテンプレートに指定してあるものが、新作候補です。
このデザインは、私が運営しているイラストサイトのデザインをそのまま持ってきてるので、あまりひねりはないのですが、元々ごちゃごちゃ飾り付けてあるものよりもシンプルデザインが好きなので気に入ってます。
やっぱり、ブログデザインはhtmlファイルと違って編集場所が1つで済むから楽。

そうそう。
今のところ、あと2つくらい作成候補として頭にあるのですが、配布用のテンプレートを作るのが久しぶりで、ここどうするんだっけ?と忘れてる場所も結構あったりで笑
しばらくは頭をテンプレートに戻すのでいっぱいいっぱいかも。
配布するとなると自分のブログで使うものとはわけが違うので、頑張ります^^

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia